『薄くて可愛い』が好き

そのままのあなたが一番可愛い♡

インスタグラム https://www.instagram.com/mei____s/

うさまるさん知ってる?兎丸愛美

 

 

先日、ずっと欲しいと思っていた

兎丸愛美さんの写真集を買いました

 

 

f:id:mei____s:20190319233017j:image

 

 

 

 

 

 

なんと可愛い表紙なんだろう

 

 

 

 

ねえ、ほんとかわいいの。 

 

 

 

 

 

知らない方のために書いておくと、

 

 

 

 

兎丸愛美 (うさまるまなみ) さん

1994年生まれ 職業"ヌードモデル"の女性で

19歳の時に裸の遺影を撮られたことをキッカケにヌードモデルとしてデビューしたそうです。

 

 

 

ちなみにこの写真集は兎丸愛美さんのヌード写真集です。

 

 

 

 

中身を見ての感想は、

 

 

 

 

儚くて強い少女のような女性だな、と。

 

 

 

 

私は兎丸さんのその少女のような無邪気な可愛さとどこか色っぽい大人の魅力に

今までのこの方の身を取り巻く環境がどんなものだったのか、興味が湧きます。

 

 

 

 

脱ぐ、という行為にとても生きる勇気と兎丸さんの魅力がぎゅっと詰め込まれているように感じます。

 

 

 

 

 

私もこの方のように生きたい、と思わせてくれる写真集です。

 

 

 

 

 

この写真集はヌード写真集なのですが、女性の方にこそ読んでいただきたいですね!

 

 

 

 

 

とっても素敵な写真に出会えます。

 

 

 

 

 

私は女性というジャンルの方々が大好きなので、女性の様々な職業やその人の生き方にすごく興味があります。

 

(ジャンル、というと様々な意見があると思いますがわかりやすい表現で書かせていただきました。)

 

 

 

 

 

 

私は、いろんな形があるけれど自分に素直に生きてることっていうのはとても美しいと感じます。

 

 

 

 

 

 

できそうで出来ない、むずかしい世の中なんですけどね

 

 

 

 

 

 

私もいきなりみんなが見てる中で全てをさらけ出すことはとても勇気のいることなので、せめてこのブログに書く時だけでも自分に素直に在りたいと思います。

 

 

 

 

いつか、このブログを読んでくださる方が増えた時に自然と見つけてもらえたらいいな

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 少しでも多くの方にこのブログを知っていただきたいです!

ポチッと押していただけたら励みになります。