『薄くて可愛い』が好き

そのままのあなたが一番可愛い♡

インスタグラム https://www.instagram.com/mei____s/

自己紹介

 

 

 

はじめまして、メイです。

 

 

早速ですが自己紹介をさせてください。

 

 

 まず、とっても簡潔に言うと

美容 と、薄い色 と、かわいい女の子 のことが 大好きな

大阪の堀江にある 某ヘアサロンに勤務してた 元美容師です。

 

 

今は次の仕事に向け、フリーで自由に仕事をしています。

要するにフリーターですね、はい。

 

 

 

ちなみに、私の今までの詳しい経歴はちょっと特殊でややこしいのですが

先にちょっとだけ言うと

 

 

過去に 中高時代不登校、ひきこもり 

アニメオタクだったり、キャバ嬢だったり、過去に高校を2回中退・・・ などなど

 

 

いろんな意味でめっちゃイカツイですよね。笑

 

今まで親や学校の先生、周りの人などの

頭を抱えさせることばかりするダメダメ高校生でした。

 

 

 

今の私 👉 https://www.instagram.com/mei____s/ しか知らない人からしたら、とても想像できないと思います。笑

(ちなみに中学不登校だったため今でもアルファベットのA~Zまで言えません。笑 )

 

 

また過去のことは長くなりそうなので、追々お話していこうと思っていますが、

今はいろんなことを前向きに考えられるようになり、

自分のスタイルを確立しつつ

よりシンプルで心地のいい生活を目指して都会の隙間でのんびり生活しています。

 

 

ほんの少しの毎日の積み重ねが、いつの間にか大きな変化を生んだんじゃないかなって

思っています。

 

 

今までこんな経歴をたどってきた私が今の生活になるまでの経緯を

これからこのブログを通して紹介していこうと思います。

 

 

 

今でも自分がやりたいことをまだまだ探している途中です。

 

なので、今の私はこうやってブログに書くことしかしかできないけど、

今何かで悩んでる人や こういう問題を起こす子供さんを持つ親御さんの

ちょっとでも参考になればいいかな!って思っています。

(ちなみに今ではママとも親友のようにとっても仲良しなのでその経緯も書いていきますね!)

 

 

 

 あとは大好きな専門分野のヘアケアのこと、コスメの話

一重まぶたでもナチュラル可愛いメイクの方法

私のモチベーションアップにつながった女の子や女性アイドルの紹介や

整理整頓が好きなので収納のこと、インテリアのこと

節約と兼ねた料理のこと、健康的なダイエット方法

大好きな本の紹介 

 

 

など。更新予定です!

 

 

 

興味がある方は良かったら覗いてみていってくださいね。

 

 

 

 まあ世の中にはいろんな人がいるけど

こういう人もいるんだよっていう記録ですね!

 

 

 

これから雑談や好きなことについても挟みながら

広い分野でゆる〜く更新していきます。

宜しくお願いします☺️♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

少しでも多くの方に読んでいただけたらいいなと思っています!

ポチッと押していただけるとさらに励みになるので良かったら♡