『薄くて可愛い』が好き

そのままのあなたが一番可愛い♡

インスタグラム https://www.instagram.com/mei____s/

毎回真面目に記事書くのだるい

 

 

 

 

 

なんかさ、毎回きちきち記事書くことがしんどいことに気がついた。

 

 

 

 

そして、仕事とか他の考えことをしてたら

ブログにそこまで時間を注げないことに気がついたからゆるくやっていくよ!!!!

 

 

 

 

ただただ思っていることを書いていくのも需要あったりするんかなとも思ってる

 

 

 

 

まあ、やってみなきゃわかんないから実行していくよ!

 

 

 

 

とりあえず今日は風邪ひいて寝込んでたけど

 

 

 

 

寝込んだら治ったから最高って感じ

 

 

 

 

今日から新学期らしいけどニートキャバ嬢の私には関係ない

 

 

 

 

ただ寝て起きて風呂入って飯食ってタバコ吸ってようつべ見てる

 

 

 

 

でもこの生活ができるありがたみを噛み締めてる今

 

 

 

 

どんな形であれ普通に生活できることはとっても幸せなんだよ!!!

 

 

 

 

そゆこと

 

 

 

 

平和に過ごすって幸せだな!