『薄くて可愛い』が好き

そのままのあなたが一番可愛い♡

インスタグラム https://www.instagram.com/mei____s/

セリア購入品 (無地コットンの巾着袋)

 

 

 

 

私、モノを出来るだけずっと大切にしたくて、

100円ショップですらよっぽとでないと衝動買いとかしないタイプなんですね。

 

 

毎回購入するときは、これが欲しいなってモノを見つけておいて、後日どうしてもこれがないとダメだ!って状況になったら購入を決意してお店に行くんです。

 

 

で、最近100円ショップのセリアでサイズと生地感とデザインがめっちゃいいなって思った巾着袋がかあって、

またしばらくして、やっぱりどうしてもあの巾着袋必要だなってなって近所のセリアに買いに行ったんですよ

 

 

 

そしたらお店中探してもなくって、

店員さんに聞いてもなくって、

その日は諦めて帰ったんですよ。

 

 

 

 

それで、次の日別のセリアのお店に行ったんですけど無くって、

別のとこ行ってもなくて、

実家に帰った時に地元の出来たばかりのセリアでようやく巡り会いました。笑

どうやらめっちゃ人気商品だったらしいですTT

 

 

 

 

購入した巾着袋はこちら

 

 

f:id:mei____s:20190321214025j:image
f:id:mei____s:20190321214032j:image

 

 

 

上がMサイズ

下がSサイズ

 

 

 

 

大きさを比べるとこんな感じ

 

f:id:mei____s:20190321214242j:image

 

 

 

 

Sサイズを横向きに置くと

 


f:id:mei____s:20190321214248j:image

 

 

だいたいMサイズの半分くらいの大きさかな

 

 

 

 

これが色んな小物をまとめるのにちょうどいいの!

 

 

例えば私は、

 

 

MサイズならiPhoneの充電器とMacの充電器をまとめて入れてぴったり!

 

 

Sサイズは小さすぎないピアスとか、ナプキンとか、あとストッキングの予備とかちょうどいいです!

 

 

 

 

Mサイズは2枚セット

Sサイズは3枚セットなので

 

用途を分けて、バックに入れたらバックがスッキリ整頓されて最高です!

 

 

 

f:id:mei____s:20190321215734j:image

 

 

 

 

 

 

しかも無地のコットン素材だからある程度ナチュラル志向な方だとファッションにもしっくりきます🍋

 

 

 

 

本当はラッピング用?の巾着袋みたいなので裁縫とかはきっちりされているという感じでは無いのですが、

 

私はそれがまた味があって好きです🥛

 

 

 

 

 

100円でこのクオリティ、このデザインはとってもいいなぁと思ったので

気になった方は是非セリアでゲットしてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます☺️✨